日々の出来事!!!

今日は~(^^♪   今日新型コロナ感染者=東京で過去最高の367名・どうしたら

感染者を防げるのでしょう??????!!!もうどうにも止まらない!!!

各自、一人一人が気を付ける!!!今まで言われていr事を;

皆で守りましょう!そして移さない!もらわない!を合言葉に;新型コロナを

撲滅しましょう!!!

 

今日も行ってきました何時ものパークゴルフ(^0^)

行くときは、降っていなかった雨が・・・・車で行く途中から~急に降ってきました。

パーク場に着いても、激しく降っているので・・・しばらく様子を見ました!

約30分すると小ぶり~に成って来たので、プレーを始めました(^0^)

芝生が水だらけでボールがすぐに止まってしまい・・・・苦戦しました

そんな中、午前中6コース54ホール。午後4コース36ホールを楽しんできました。

f:id:masakatu19219:20150711053300j:plain