宮の日々の出来事

こんばんは~(^^♪ 秋も深まってきました今日この頃!今日から3連休。

GOTOUトラベルを使い皆さん何処かへお出かけでしょうか::::?

新型ウイルスコロナが第三派の兆し::::皆さん各自気を付けましょう!!!

 

そんな中何時ものパークゴルフを楽しんできました

(^0^)💛

野外なので、今のところでは、感染者は出ていません!!!!

皆さん気を付けてプレーを楽しんで居ます。

もし此処で感染者が、出れば即閉鎖に成るでしょう!!!そうならない様に、

皆で、マスク着用、蜜を避け、手洗い、食事は間隔を開けて、感染させない、かんせんしない、を心がけて、プレーを楽しんで居ます(^0^)💛

f:id:masakatu19219:20150523185108j:plain