宮の日々の出来事(^0^)

こんばんわ~(^^♪ 今の時期:::朝の明けるのがだいぶ遅くなりました!!!

AM5時30分では;;;うす暗いです。そんな中早朝散歩に愛犬「ミミ」を連れて

近所を約30分位回ってきます(^0^)💛

f:id:masakatu19219:20150630165025j:plain

*写真は前に写したのを使用*

そんな中新型コロナ感染者が::::第3派と思われる!?各地で大勢出ています。(-0-)今日も東京で、255名出ています!因みに我が県群馬で累計951名出ています!いずれも:::全国で増えています!

関東:東京:埼玉:神奈川:千葉:茨城:群馬:栃木:等、感者が多いです!

これから~冬に向かい益々増える事でしょう!!!!!

 

そんな中:::何時ものパークゴルフを楽しんできました(^0^)💛

パークゴルフ場は室外ですので、蜜を避け:::マスク着用で楽しんでます!

どうか、このパーク場で、、感染者が出ない事を祈るだけです!!!!!!

f:id:masakatu19219:20150918085513j:plain

前に写した写真を使用!