日々の出来事(^0^)💛

こんばんは~(^^♪ 今日は寒い一日でした!・・・しかも北風も吹いて冬の予想。

そんな中新型コロナ感染者が東京で317名::::冬に向かい各地で感染者が

増えています;;;第3派が、来ている様子(-0-)!!!

 

アメリカのフアイザー製薬でワクチンが開発されて、予防出来るように間もなくなれば

コロナウイルスも収束する事でしょう;;;期待しましょう💛!!!

それまでは皆さん一人一人蜜を避け、換気をして、マスクをして、新型コロナに感染

しない様に各自気を付けましょう!!!!!!!!!!!!!

 

そんな寒い中中今日もパークゴルフを楽しんできました(^0^)💛

ゴルフの場合い室外なので・・・まだ感染者は出ていません。。。。が各地から

お客さんが来ますので、マスク着用で、プレーを楽しんで居ます!

いずれにしましても、感染者が出ると・・・・パーク場も閉鎖に成ってしまいますので

気を付けましょう!!!

f:id:masakatu19219:20130319154406j:plain

写真は前に写したのを使用