日々の出来事(^0^)

こんばんは~(^^♪ 秋も深まり・・・朝、明けるのがだいぶ遅くAM5時30分では

まだ暗いです⁉ 日中でも肌寒く感じられます。

そんな中、コロナ感染者は相変わらず増えています、東京では157名!月曜日は

比較的少ないのに・・・・100名越えは多いです!

これから~寒く成るにつれて益々感染者は増えると思います!

治っている人もいるでしょうが::::かからない様に気をちけましょう!!

特に私たち高齢者は、特に気を付けましょう!!!!

 

そんな中、何時ものパークゴルフへ行きました(^0^)

今日は「じい、ばあ」の大会が有りました! 4コース36ホールハンデ戦です。

因みに私の点数は=104点+ハンデ4点で108点でした。(^-^)

残念ながら・・・入賞は成りませんでした!

f:id:masakatu19219:20150825090107j:plain

 写真は前に写したのを使用しました(^0^)💛