今日の出来事(^0^)

今日も残暑厳しい一日でした!!!!コロナ感染者・・・東京で149名、多い!!!

この感染者が・・・・ジワリ、ジワリと近辺に迫ってくる!と言う不安感が有ります。

今は毎日大好きなパークゴルフを楽しんで居ますが・・・・・もしも、パークゴルフ

場で、楽しんで居る人に、感染者が出たら。。。。即、閉鎖になるでしょう!!!

そうならない事を祈るだけです(^^♪。

 

そんなわけで・・・今日も行ってきました、パークゴルフ(^0^)

因みにパークゴルフ場は、太田市で管理しています。

毎週金曜日は休みです。なを入場料は・・・市外は1日AM9:00~17時まで

¥300円!市内は1日¥200円でです。(^0^)

弁当持ちで・・・1日遊んできます。ただ・・・・今の時期、日に焼けて顔は真っ黒です!!!!???。

f:id:masakatu19219:20150825090107j:plain

熱中症には気を付けて・水分補給で楽しんで居ます(^0^)