日々の出来事(^0^)

こんばんは~(^^♪  新型コロナ感染者 東京で161名チョツト少なくなりました💛

検査人数が少ないのでは・・・・・?全世界で‥‥何処の国が・・・一番に収束するか?

日本であってほしいですね!!!!でも人の移動が有るから・・・閉鎖的な国でないと一国だけとは・・・行かないでしょうね!!!

でも・・・「新型コロナ」はウイルス!ワクチンが早く完成してほしいです💛

これ以上犠牲者が出ないことを祈ります!!!!

 

何時ものパークは此のくそ暑い中・・・休まずほぼ毎日約30分かけて楽しんで居ます(^0^)8月20日(木曜日)はペアの大会が有ります。

今から楽しみです!6コース54ホールハンデ戦です。(^0^)

f:id:masakatu19219:20160720151224j:plain