緊急入院!

いや~まいりました!

先日の14日(日)何時ものパークゴルフを楽しんで、半日で帰って来て、昼食は

パンに、おにぎり、お盆だったので「おはぎ」を一つ食べました。(^-^)

そして・・・・夕方気持ちが悪くなって、あげてしまい、それは食べ過ぎ???

ゕ?と思いきやいつまで経っても気持ちの悪いのが、治りません!?

 

日曜日だったので、医者が休みです!

仕方なく、当番医を調べ、伊勢崎の「伊勢崎佐波医師会病院」家内運転で行きました。

早速見てもらい、レントゲン撮影をしたところ・・・「腸閉塞」との事(>l<;)(>K<;)

とりあえずの手当てで、点滴をしてもらい、その晩は帰りました。

次の日病院に行き、即入院しました。

 

前に(10年ぐらい前)も「腸閉塞」はやったことが有りました。

 

8月15日入院~16、17、18,19、20、21日退院できました。

  毎日点滴     (絶飲食)おもゆ~3分がゆ~5分がゆ等)

2キロ痩せました!

1週間の入院!でも無事退院することが出来ました。\(^0^)/

 

長男のところでもらってきたハイビスカスが咲きました。(^0^)

 

f:id:masakatu19219:20160821163831j:plain